7/24/2014

プラセンタ

少し前ですが
yさんの同僚Mちゃんがついに出産!
病院へお祝いへ行きました。

一緒に行った友人は花束をプレゼント
y&Rからは"おさるのジョージ”の絵本。

 あげたのは、日本語版の方。
中古で手に入れたので古いバージョンだった様で
スパゲッティがうどんになってたり
古き良き日本語満載です。

って、Mちゃんも旦那トも日本語わからないけどね。
国境を越えた絵本だから何の説明もいらない。
皆で“ちいちゃいころ読んだよね~”って懐かし気分。
喜んでもらえて良かった。

Mちゃん、旦那ト、そして1日齢の新品Mくん
三人の幸せな様子にこちらも幸せになりました。
でも、旦那トよ、
出産の様子を収めたスライドショーを見せてくれるのはいいが
最後にプラセンタを大写しにするのはどうかと思うぞ。
プラセンタ、placenta、胎盤…。

Isn't it gross!?と高笑いするMちゃん。
Yeah...It's really gross...

0 件のコメント:

コメントを投稿