9/04/2014

3年ですよ

3年ですよ。アメリカ生活。
2005年4月1日に段ボール箱4つだけ持ってやってきました。

限られた荷物に何を入れるかで
yさんと喧嘩したのが思い出されます。

y > 名古屋地区限定発売の味噌かつソース
R > 年に数回しか履かないピンヒール等、靴たくさん

上記をお互い主張するも
全く理解し合えず1時間くらい険悪だった…。

すでにアメリカ生活経験者だったyさんには
希少性の高い日本の味覚の重要性が身に染みてたのね。
今なら、わかるわ。その気持ち。

でも、靴の重要性を使用頻度ではかるのは間違ってます。
毎日履く靴が重要とは限らないのだよ。
ま、今ではピンヒールなんて履きませんから
ある意味、君が正しかったのかもな。
でも、履かなくても所有する事に意味があるの。
ただでさえ低い女子力、これ以上下がってほしくない。
この気持ち、この願い、わかってくれ。
↑yさんには一生理解不能。

0 件のコメント:

コメントを投稿