9/02/2014

なぜこのニュース?なぜ王理恵さん?

日本のニュースはほぼ毎日ウェブでチェックしています。
なので、大きなニュースは大概知ってます(当たり前か)。

しかし、TVからの情報が全くないので
あるニュースがどれだけ大きく報道されているのか
どれくらい関心を集めてるのかってのが
あまりピンと来ません。

ワイドショー系のネタもよくわからない。
一時期はやった(?)なんとか王子も
複数いる事にしばらく気づきませんでした。
誰が元祖?

今日は下記の記事にクエスチョン。
王理恵さん「結婚できるよう努力します」
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200712260001.html
なんでこんな普通の記事になってるんですか?
朝日という(一応)普通のニュースサイトにもあるんですけど??
しかも長い記事。

なんで~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿