9/04/2014

一段落

やっと、やっとコンピューターのセットアップが完了しました。
今までおんぼろラップトップを優しく慎重に取り扱って保たせてたのですが
引越の際にモニターがいってしまったのです。

新しいノートPCを買ったかって?

まさか~、友人のこれまたおんぼろモニターを貰ってきて繋ぎましたよ。
レパード出るまで我慢!←マックユーザーなの。

ま、仮にPCがあっても繋がらない状況でしたけどね。
電話会社がDSL住所変更手続きの際に
(案の定)ミスを犯して、かる~くトラブルが。
verizonって、今のところ申し込みの度に料金が重複するようなミスを必ずする(n=2)。
100%ミスする会社ってどうなのよ。あーあ。

そんなこんなで、今まで仕事先のPCでは充分堪能できなかった
お気に入りブログをこれから満喫しようと思います。
私、ネット中毒だったんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿