9/04/2014

桂三枝 in South End

友人とサウスエンドで晩御飯

サウスエンドはちょっとエッジーな感じのお洒落街。
もともと荒れてた地域にゲイやアーティストが住みだして
だんだんと素敵になったエリア。

行ったレストランは最近のボストンでよく話題になる
こじゃれたベネズエラレストラン Orinoco

とにかく、シチュエーション全てがお洒落くさいわけ。

テーブルに着いてくれたウェイトレスビッキーちゃんも
ラティーノらしく濃い化粧のかわいい子。巻舌ばりばり。

そんな彼女が愛想振りまきつつ言った。

少し日本語知ってる、welcome!はね~

いらっしゃ~い

もちろん右手でお決まりの三枝ポーズ


ちなみに、発音完璧。

誰が教えてん~!似合わない!
あなたかわいいのに似合わない!

↑って、ビッキーちゃんに言っといた。

一応、日本のコメディアンのネタというこは
知っていたようだが…。

三枝師匠、ワールドワイドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿