8/18/2014

Sugar Daddy

yさんの同僚達といつものごとくパーティーしてた時の事。

いつものごとくパーティーというのは、ろくでもないパーティーのこと。
はっきり言って、この人達とは、ばか話しかしない。

このときの話題は援助交際。
日本では女子高生のprostituteがいるんでしょー、
普通の女の子がするんでしょー、ってとこから始まった。

prostituteって…。
ま、そうなんだけどさ。
と、あっさり認める日本勢。

でも、いろいろしなくてもいいケースもあるよ~。
下着売るだけで、お金出すおじさんいるから。。
しかも、一度身につけたふりしとけば良いから
安いやつたくさん買っといて、売りさばけばいいの。
靴下ですら、売れるかもよ。日本の女子ってスマート!

↑焼酎飲み過ぎで、もはやまともな判断能力がない日本勢。
 アホ話に拍車がかかる。

日本人の男は若い子が大好きだから、高校生のときが旬!

↑日本勢総一致の意見。ちなみに、男二人女二人。

えー、靴下ー!買うの?ちょっと、XXX、あんたなら買う?
きゃーきゃー喜ぶ
アメ人はじめインターナショナルな顔ぶれの面々。
こっちも、もちろん飲み過ぎ。

そろそろ逆襲せねばと思い
アメリカみたいな国で同じような事がないなんて信じられない
と、言ってみた。

で、アメ人のJちゃんが

prostituteじゃないけど
若い女の子がおじさんに援助をしてもらって
キャリアをステップアップしていくってのはあるわよ、と。

必ずしも経済的援助ってわけではなくて
社会経験をつんだおじさまが
社会に出たての女の子にいろいろ手ほどきをする。
そういうおじさまを、sugar daddyと呼ぶらしい。

それってさー、説明が美しすぎはしないか!?
ねえねえ、って、思っていたら

その説明では、おじさま側のメリットがない!
そんな関係で何が楽しいんだ!!
by 日本男子A

どんな関係だったら、楽しいのよ!
速攻、日本男子Aの奥様が半ばマジ顔で突っ込んでました。

結局、アメリカ人も体裁を保って似たような事してるってことかな。
下着売るのは主流ではないそうですが。
sugar daddyに興味ある方は
onlineで検索すれば山ほど引っかかるので、試してみてくださいな。
男性側は、建前上、リッチでサクセスフルじゃないとだめですよー。

こんな感じで、いつものろくでもないパーティーはふけていく。
エスカレートしていく馬鹿話の行方は…

うーん、このブログの品位をこれ以上落とす訳には行かない。
ここまでで悪しからず!

0 件のコメント:

コメントを投稿